2018年5月14日月曜日

PTA総会 4月20日(金)

 4月の2週目末にはPTA総会が開かれました。総会に先立って、昨年吹奏楽コンクールで金賞を受賞した本校吹奏楽部が演奏を披露してくれました。
 新メンバー初の演奏披露となりましたが、緊張を感じさせない堂々とした演奏ぶりでした。これからの活躍が楽しみです。

 吹奏楽部の演奏で和やかになった中、続いて平成29年度の報告・平成30年度の計画が発表され、可決されました。

 その後PTA役員の引継ぎや先生方の紹介が
行われました。PTA役員の皆様のチームワーク、保護者の方々のご協力は富美浜小学校の自慢です。花ボランティアや保護者の方の見守り、会計業務。例年の運動会やフェスティバルでの二三父の会の熱い協力体制に感謝でいっぱいです。今年度も変わらぬご理解とご協力を宜しくお願いします。