2017年11月20日月曜日

校内作品展 11月20日(月)~30日(木)


  市川市こども作品展に出品した作品が返ってきました。図工(平面・立体)・書写・家庭科・新聞の各分野で、優秀な作品を各学級1点ずつ出品しました。
 現在、上記の期間、職員玄関前の一角を使って展示しております。現在の学年、もしくはこれからの学年の内容について、参考になる点は何か?考えながら鑑賞すると役立つのではないかと思います。
 どれも力作ばかりで、作者のこだわりを感じる作品です。学校にお越しの節はご覧下さい。
 尚、学校新聞展で広報委員会が制作した「らくだ山タイムス」が見事、最優秀賞に輝きました。また、PTA新聞も優秀賞に輝きました。ともに、日常の地道な活動が実を結んだものとして誇らしい限りです。
 尚、学校での表彰は、12月22日(金)終業式に行う予定でおります。