2019年2月1日金曜日

1月27~29日 5年ホワイトスクール

二泊三日で5年生が新潟県南魚沼郡湯沢町にある岩原スキー場へ、ホワイトスクールに出かけました。
前日から、大雪の予報が出ており、道路など雪の影響を心配しておりましたが、
特に問題もなく無事にすべての日程を終了することができました。
はじめて板をはく児童が数多くいましたが、インストラクターさんからのレッスンを受けるうちに、すべてのグループがリフトに乗って滑ってくることができました。
部屋で楽しく過ごしたり、みんなでお風呂に入ったりと楽しい時間を過ごすことができました。
この経験を生かし、これからの学校生活を過ごして欲しいと思います。