2017年8月3日木曜日

終業式

7月20日(木)


代表委員会の子ども達が、夏休みの生活について気をつけて欲しいことを劇で教えてくれました。とてもわかりやすく、楽しかったと好評でした。











 続いて、表彰です。
 平成29年度千葉県歯・口の健康啓発標語コンクールで
市川市歯科医師会会長賞1名、奨励賞2名受賞しました。
 また富美浜SC3年生Aチームが『わんぱくリーグサッカー大会』で敢闘賞を受賞しました。これからの活躍が楽しみですね。


 続いて、来たる7月22日(土)に千葉県吹奏楽コンクールが行われ、我が校の吹奏楽部も出場しますが、その際発表する曲の演奏を披露してくれました。本番を直前にひかえ、緊張した面持ちで演奏していました。これまでにない迫力を感じた演奏でした。きっと良い結果を持ってきてくれるでしょう。
(結果は堂々の金賞でした!おめでとうございます!) 






 最後に、みんなの夏休みを安全に過ごせるようお手伝いをして下さる補導員さんを紹介しました。みなさんも約束事を守って、楽しい夏休みの思い出を作って下さい。